他律神経の日記

犬が好きです。

2024年2月8日 猛烈な腹痛をエロ画像で鎮めた時、俺は既に飢餓ゲームの開始を宣言していたことを思い出した

 木曜日、晴れ。クソ起床からクソ出張。久しぶりに家に帰れたと思ったら、これだ。一昨日は酷い雪だった。一昨日、俺は空から地面への、白い斜線の数多を見た。あまりにも疲れ果てており、日記を書くような気分ではない。こんな日記でも日記であるからには思考を伴う。思考があってメディアがあるのではなく、メディアがあって思考があるのだ。メディアは思考を強制する。だから疲れ果てると日記を書いている場合ではなくなる。今日はクソ出張からのクソ上司とのクソ会話とクソ事務作業とクソ残業で日記にわざわざ書くようなことは何もないのだが、少し気持ち悪い話を書いておこう。過敏性大腸炎なのか、医者に行って診てもらう時間もないが、今日もあまりにも腹が痛かったが、エロ画像を見て勃起して鎮めた。たぶん俺はもうあらゆる機能、キ―ノ―ウが不可逆的に壊れ始めているのだ。